シングルファザーの子育てブログ

双子の女の子を育てるシングルファザーの奮闘劇。

キモい親父の話。

お風呂の用意をした。

 

二人の娘に、

「お風呂に入りなぁ〜」と声をかける。

 

・・少し、からかってやろうと、

冗談で、「一緒に入る?」と言ってみた。

 

 

長女は・・

「はぁ? 何? 変態?」

 

次女は・・

「キモいんだけど・・」

 

 

はい。はい。

これは正常な反応ですよね?

 

もしも・・「いいよ〜」とか言われたら

こっちが困ってしまう。

 

 

しかし、世の中はいろんな人がいるもので・・、

 

俺の最初の結婚相手は

高校卒業して、就職しても

父親とお風呂に一緒に入っていた。

 

それは結婚してから知ったのだが、

 

「変態オヤジと馬鹿娘だ!」と思った。

 

俺はとんでもない人間と

結婚してしまったのだった。

 

 

今でも思い出すのだが・・

ある日、相手(当時の妻)が

風邪を引いて熱を出した。

 

俺は、おかゆを作った。

食べて貰おうと用意をしたら、

家に、ヤツのオヤジが食材を抱えて突然やって来た。

 

すると、オヤジは

「こんなモノ食わして良くなるかぁ〜、」と言って俺の作ったおかゆを捨てたのだ!

 

そして、「台所を貸せ!」と言って

何やら作り始めたのだった。

 

この馬鹿オヤジの態度に

ムカッと来て、俺はあても無いが

外に出てしまったことがあった。

 

 

確かに父親からすれぼ娘は可愛い。

自分も双子の娘の父となり、

それは理解出来る。

 

しかし、あの時の

馬鹿オヤジは・・、

 

「やり過ぎだぁー!」と今でも思う。

 

俺は、絶対にあのような

変態、溺愛、クソオヤジには

なりたくない。

というか、なれないだろう。

 

 

それは・・・

 

二人の娘がマトモに育っているからだ。

 

 

 

何だが、思い出したら

気持ち悪くなってきた。🤮