シングルファザーの子育てブログ

双子の女の子を育てるシングルファザーの奮闘劇。

打ってしまった・・・(汗)

情けない話ですが、打ってしまいました。

絶対に打たないって言ったばかりなのに・・

 

・・今のところ、腕の痛みも高熱も出ていません。いつもと何ら変わりありません。

ただ、症状が出ると困るので飲み薬は

直ぐに飲みました。


f:id:akutatatsu:20210727173930j:imageこれ・・打った証拠。

 

あまりにも不安だったので打ったのです。

 

 

 

朝から止まらないクシャミと鼻水。

もう、2ヶ月以上も続いているのです。

出ない時は出ないのですが、

これが出ると、どーにも止まらない。

さすがに人の多いところでこれが始まると

トイレに逃げ込むしかないのです。

 

こんなご時世、病院には行きたくありませんから我慢していたのですが・・・。

 

 

ん?・・・。

「なんだか話が・・・違うような・・」と

今、何人かの人が思ったでしょうか?

中には冒頭を読んで

「なんなんだーコイツは💢」と思った人も

いたと思います。

 

 

 

ご安心ください。

   「ワ 9      ち  ん」

        では有りません。

 

騙してしまってゴメンナサイ。

 

 

これ、アレルギーの注射です。

コイツのお陰で、

今は、発作のようなクシャミも

それに伴う鼻水も止まって止まっています。

 

 

・・・しかし、個人の耳鼻科医院に行ったのですが、怖かったですよ〜。

高齢者だらけだもの。

医者も看護師も受付の人も、みんなワクっていると思うと怖いものです。

 

ちょっとした夏の肝試し気分?

そんなこと言ってる場合じゃありませんね!

 

(帰ってからソッコーでシャワーを浴びて

ヨモギ茶飲んで、食事は海藻と納豆でした。)

 

これからは医者に行くのも考えものです。

 

あとで、ワク否定派のお医者さんを

探そうと思います。

 

ホントに面倒臭い世の中ですねぇ。