シングルファザーの子育てブログ

双子の女の子を育てるシングルファザーの奮闘劇。

結果の数だけサイレンは鳴る

今日もサイレンが聴こえる。

もう、何日続いているのだろう?

あの音を聴かない日がない。

 

 

病人の搬送か?

それとも交通事故なのか?

 

事故といっても、

事故が起きた様子もない。

事故ならパトカーもセットのはずだ。

 

2、3年前では考えられない状況だ。

 

そして、この一年の間に

あの人も、この人も、

たくさんの著名人がなくなった。

まだ、亡くなる年齢ではないような人も

たくさんいた。

 

そして、今年は喪中はがきが

多く届いているそうだ。

 

多くの人がバタバタと亡くなっている。

 

 

 

何が原因なのか?

(間違いなくアレだろう!)

 

 

それなのに、こんなにも人が亡くなっているのに・・マスコミは何も騒がない。

それどころか、こんなに健康被害があるのに、更にアレを勧めている。

 

 

 

既に、分かっている人は

たくさんいる。

分かっていても、認めたくない人も

たくさんいる。

こんな状況なのに、何も気が付かずに

未だに信じてる人もいる。

 

 

 

体調不良の人もたくさんいる。

 

 

でも、何が原因でそうなったのか?

気が付いていても認めたくないのだろうか?

それとも、何も気が付いていないのか?

 

 

 

先日、子供の学校での話を訊いた。

 

 

・・・それは、我々大人よりも

純粋な子供の方が気が付いているように思えた。

賢い子供は、この数年でテレビを信じなくなった。

テレビに映る御用学者等は、

我々同様に子供の目にも大嘘つきに見えるのだろう。

 

子供だって気が付いている。

これだけ結果が出てしまっているのだから・・・。

 

 

古くは戦時中の大本営発表

最近までは原発の安全性。

 

 

 

もう、テレビの情報を全て信じるのは止めにしませんか?

 

 

 

最近ではペットにも

打ちまくっているようですが、

コイツはそんなモノ、一つも体内には

入れていません。

きっと、その辺の仲間よりも

元気に長生き出来ると思いますよ!


f:id:akutatatsu:20221225145932j:image

 

・・・あぁ、またサイレンの音が聴こえてきた。