シングルファザーの子育てブログ

双子の女の子を育てるシングルファザーの奮闘劇。

子供に接種は反対です

5歳〜11歳までのワクチン接種が

承認されました。

3月から随時接種開始のようです。


f:id:akutatatsu:20220122131203j:image

世間では尾身クロン株感染者が爆発的に増えていると、連日報道されている。

どの地域も感染者数の記録更新中だ。

 

一口に感染者が爆発と言っているが・・。

 

この尾身クロンの流れを見てみると、

 

①海外で感染力の強い変異株(尾身クロン)

  の感染者が出た!

   ↓

②日本では空港等で水際対策。

   ↓

③日本人に感染者。

   ↓

④日本で市中感染確認。

   ↓

⑤無料と薦めてPCR検査の実施。

 (無料と言う言葉に弱い庶民の心理を見事  に利用していますね!)

   ↓

  感染者(陽性反応者)爆発!!

 

と、このような流れが見られる。

 

もう、お気付きの人も多いと思いますが、

これは、感染者(陽性反応者)を作り出しているだけなのです。

そして、テレビが盛んに煽る。

いつものパターンとなって、マンボウ発令から緊急事態宣言という具合になる。

 

これだけはハッキリ言える。

陽性でも無症状なら健康なのです。

「陽性だから他の人に感染させるかも知れない?」と思っている人もいるでしょうが、

そもそもPCR検査自体が信用できないのは

賢い方ならお解りのはずですね!

 

ですから、毎日の感染者数に

驚き、怖がる必要は無いのです。

 

 

話は子供のワクチン接種に戻りますが、

先日、テレビのニュースで、

子供のワクチン接種について保護者に

インタビューしていた。

殆どが接種に前向きなのに驚いたのだが・・

そこはテレビの世界!

接種に否定的な意見は放送しないのだろう。

 

すると、それを見て、子供の接種に迷っている視聴者は「みんな打つみたいだから・・」と接種に前向きになってしまうのだ。

 

 

よく、考えてみてください!

比べてみてください。

 

尾身クロンと呼ばれている新種の風邪で、

何人の子供が亡くなりましたか?

罹っても軽い症状。

しかも、殆どが無症状。

一方、ワクチンの副反応では

亡くなっている人、後遺症に苦しんでいる人がたくさんいます。

体の中に異物を入れるのです。

高熱も出るでしょう。

 

それなら、尾身クロンとやらに罹った方が

マシに思えませんか?

家で寝ていれば治るレベルだと思えます。

 

だから、子供に検査もいらない。

ワクチン接種なんて論外です。

 

大切なのは免疫力を付けること!

「早寝・早起き・朝ごはん」と、

思いっきりマスクを外して外で遊ぶこと。

それが一番なのではないでしょうか?

もちろん、風邪予防の

手洗い・うがいは欠かすことは出来ませんけどね。

 

我が家の子供は、

それらを実践している。

コロナ騒動が始まってから風邪は全く引いていない。

免疫力を付ければワクチンなんていらないのだ。

 

それに、この新型コロナ、

5類にすれば良いだけだと思いませんか?

・・・きっと、簡単に5類にされたら困る人がいるのでしょう。

この騒動で儲けた人はたくさんいるのは確かだ。


f:id:akutatatsu:20220122131227j:image

子供への接種を推進する北里大中山特任教授

・・この人も、コロナで儲けている一人だろう。

 

保護者の皆さん。

絶対に打たせてはいけませんよ!

後で後悔する事となるでしょう。

 

 

 

 

この騒動・・・、

子供に接種が終わる頃に終息するような気がする。